見出し画像

春分は元旦?!

こんばんわ!
お久しぶりになってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は3月上旬から魚座のデトックスが開始されしっかり寝込んでいました🥺
魚座の時期は体調崩れやすいので皆さんに「気をつけてね」って言っていたら
私がやられてしまいました😱💦
結構しんどかったのですが改めて体調管理を意識したいなと感じました。

さてさて、もう間も無く春分の日を迎えますね✨
表題の通りなんですが、春分は星読み的に元旦なんです🎍✨
なぜかというと春分とは太陽が牡羊座に入る日だからです!
牡羊座は12星座のトップバッターなのでこのタイミングが星読み的元旦になります😙

ということは今は年末シーズンということですね😁
年末といえば大掃除したり、1年を振り返ったりしますよね?
ということで今日と明日しかないけれど、、、
ぜひこれだけはやってみてほしい!!!!

その1 玄関掃除
その2 カーテンを洗う
その3 床を水拭き
その4 1年を振り返る

4つも書いてごめんなさい🙏💦💕笑
でも全部大切なのです。

玄関は牡羊座のエリアなので元旦を迎えるにあたりキレイにしてほしい場所✨
カーテンを洗うことでお家のエネルギーを浄化やクリアリング効果あり✨
床を水拭きすることで1年間コツコツ頑張ることができそうなので✨(床は山羊座のエリア)
そして1年を振り返り自分を褒めて下さい😆
出来なかったことより出来たことにフォーカスして自分を褒めるのです。
大人になると誰かに褒めてもらう機会も減るかなと思いますが、
もう自分で自分を褒めていきましょう!!
そしてもし実現できなかった目標や夢があるならそれは3月20日から始まる
新しい1年でまたトライしていけば良いのです💖
少し方法を変えてみるとかしてね。

というわけで皆さまあと2日で元旦ですよ😆🎍
良いお年を〜✨笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?