見出し画像

星を味方につける方法✨

こんばんは😊
昨日1月26日(金)は獅子座の満月でしたね🌝
夜空をご覧になりましたか?
日頃、仕事や家事、育児にと怒涛の日常を過ごしていると夜空を
見上げるなんてこと久しくやっていない方も多いのでは?
仕事や買い物の帰り道にちょっと上を向いて夜空を見上げてみてください。
とっても綺麗な満月があなたに獅子座のエネルギーを送ってくれています🫶🏻✨

さて、日頃から私は「星を味方に」ということをよく言っていますが
星を味方にするってどうやるの?と思う方も多いのではないでしょうか。

星読み(西洋占星術)の世界では「太陽を使う」とか「金星意識で〜」なんて言葉がよく飛び交いますが初めの頃は私にもチンプンカンプンでした😅
でね、私が思う「星を味方に」することや「太陽を使う」ってことは
そこに意識を持っていきその天体やサイン(星座)の持つエネルギーを意識して取り組むってことだと思っています。
また3年後には違うこと言っているかもしれないけど星を学び始めて3年の今はそう思っています。

昨日の獅子座の満月は獅子座に月が位置していたわけなんですが、満月のパワーを味方につけるならば「獅子座」のエネルギーを意識して取り組むといいよってことですね。
獅子座は「自己表現」とか「クリエイト(創造)」とか「子ども心」というキーワードがあります。(他にも色々あるけど代表的なものね)
獅子座のキーワードに取り組むに最適な時ともいえますね✨

【あなたは人生を楽しむ覚悟ができていますか?】
今回の獅子座の満月では、自分の人生は自分でクリエイトしていく!人生は一度きりなんだからとことん楽しむ!って決めるそんな満月。
大人になると「日常」に飲まれてこういう事ってなかなか考える機会ないかなって思うけれどこの満月を機にぜひ考えてみてください。
この世の法則として、決めて行動することで現実が変わりますし、昨日の星のお話会でもお話したけれどエネルギーが先で現実は後ですからね😆💖(これ大事!!)
私たちは何かの目的のために決めて動きますよね?
「お腹すいたな」→「ご飯食べたいな」→「何か作ろうor買いに行こう」と決めて行動に移すから→ご飯が目の前にくるっという感じです。
これ無意識でやっていますよね?
でも人生にはちょっと諦め入っちゃていませんか?
「SNSで発信とかやってみたいな」→「私の投稿なんて誰がみるの?」→「やっぱりやめよう」ってな感じに。
(もしSNS発信で悩んでいる方がいたらひとこと言わせて!「必ずあなたの経験や体験は誰がの光になるよ✨」)
そしてこれは星も同じで星の配置には必ず意図がありますよ✨
(余談だけど出生図にはその方の人生の意図が込められている)

今回の獅子座満月は「自分の人生は自分次第でどうとでもなれる」って気づいた人から飛躍していきます✨
なぜならASC (アセンダント)は射手座だから♐️
かなり説明は端折るけれどこのアセンダントのサインのキーワードはラッキーアクションです!射手座のキーワードがラッキーアクションになるって事です☘️
ラッキーアクションは「迷うくらい気になるならエイっと飛び込んじゃえ!!」です。笑
射手座はね、迷いのないさっぱりした気質で理想の場所や姿を目指してどこまでも行けちゃう気質だからね、迷うくらいならとにかく1度トライしてみるのが1番です😉✨
だって興味ない事だったらまず迷わないですからね😙🩵
それにトライしたらその後の現実はトライする前には感じられないものだから必ず新しい何かが見えるよね🤩

そしてもうひとつ朗報です!!
1月27日〜4月2日まで星たちがあなたを全面バックアップキャンペーン中です😍😍(10天体順行)
ガンガン勢いに乗れますからこのタイミングをぜひ活用してくださいね!
あ、先ほども言いましたが大切な事なのでもう一度!!
この世はエネルギーが先で現実は後ですよ😊✨
でも、だって、〜だったら、もし〜できたらなんて言っていたらそのエネルギーが現実になりますからご注意を👀🚨
星を味方につけるにはエネルギーの法則は切っても切れないくらい大切なので
そんなお話も今後書いていきますね😉💖

Are you ready to Enjoy your LIFE?😆💖
素敵な満月Weekを・・・🌕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?