芋出し画像

蠍座満月🌝〜今こそ、倉わるずき〜

お久しぶりになっおしたいたした🙏💊
月日の牡矊座の新月の蚘事を䞊げられおいたせんでした
そしおその事に今気づいたずいうなんずもお粗末な私🥲
これも氎星逆行の圱響かもしれたせんが(星のせいにするな笑)
気持ち新たに今回は満月のお話です。

【もう気づいおいたせんか】

月日(æ°Ž)午前頃に蠍座満月を迎えたしたよ🌕
ここ最近、自分の䟡倀芳が倉わっおきたずか
パヌトナヌや芪子関係に倉化が出おきたずか
自分の本圓にやりたいこずが芋぀かったずか
䜕かしらの「倉化」を感じおいたせんか

ず蚀うのも、今回の満月のテヌマっお「倉容」です。
この倉容は倉化ずは違うんですね。
英語で蚀うずchange ず transform ずいったずころでしょうか。(倚分)
倉化ずいうずパッず瞬時に倉わる感じだったり、倉わるもの自䜓は同じずいうか。
䟋えばりルトラマン、倉わる前も倉わった埌も人間の圢しおたすよね
倉容ずいうずもうそれは党く違う圢に倉わるっお感じで、
䟋えるならばサナギが蝶ぞ倉わる様です🊋✚
党く別物ですよねでも元は同じですね。
䟋えがうたくなくお䌝わっおいるか䞍安ですが䌝わったず信じたす笑

でね、今回の満月は「倉容」なんです。
ご自身の䞭で気付かないうちに䟡倀芳や望み、たたはパヌトナヌシップぞの捉え方が倉わっおいたりしお前の自分ずは違うなぁっお思う方いるず思うんです😊
その倉容を経お新しいあなたになっおいくっお感じです✚

もし今の段階でそれを感じられおいなくおも倧䞈倫です
きっずここからその流れが来るのではないかなぁず思いたすので
ここから私は少しず぀倉容しおいくのかもしれないっおすこヌし
思っおおくだけで抵抗なく宇宙の流れに乗っおいけるず思いたす✚

【蚱可を出すこずがポむント】

匕き寄せの法則をご存知の方はこの「蚱可を出す」っお蚀葉は耳タコだず思いたすが、これ星の波に乗る・宇宙の流れに乗るのにもすごく重芁なんです✚
私たちは垞に倉化しお成長をし続けおいきたい😆ず思う反面で、
倉わるの恐い😱倉わりたくないっおいう無意識の䞍安感も出おきたす。
これは自然なこずなので党然OKです♡
䞍安感先がわからずそれが安心できる堎所かわからない
だから䞍安ずか心配っお感情が湧き起こりたす。
だけどここからが倧切☝
党お幞せぞず続く道だから私は倧䞈倫✚ずいうこず
そう思えおいるかどうかでその埌に広がる珟実が倉わっおくるのです。
倉わりたくない倉わるの恐いず思っおも
でもこれは私の幞せぞず続く道だから倧䞈倫かも🊆ず蚀っおみおください✚
これがすなわち倉化するこずや倉わるこずぞの「蚱可を出す」ずいうこず。
あなたが自分自身に「蚱可」を出すこずで宇宙の星たちは「あいよ蚱可出たから
埌抌ししたヌす」っおな感じであなたを党力で応揎しおくれちゃうのです♡
(宇宙そんなに軜いのか笑)

䟋えるならば、あなたがご友人にりキりキ気分で「はいプレれントあげる♡」ず
枡したのにご友人から「えそれいらないよ。受け取れない😫」ず蚀われ続けたらもうその方にはプレれントはあげない方がいいのかなず思いたせんか
宇宙も同じです拒吊しおいるうちは埌抌ししたくおもできないのです💊
だからあなたから「党お私の幞せに続き道なので倉わるこずも受け入れたす」
ず宇宙にメッセヌゞを送っおくれたら、「人ずのご瞁」ずいう圢だったり、たたたた芋た「映画のセリフ」だったり、誰かからの「プレれント」ずいう圢だったりず様々な圢で宇宙はあなたに気づきを䞎え応揎しおくれたすよ⭐
宇宙っお寛倧で倪っ腹です笑

最埌に魔法の蚀葉
「倧䞈倫♡」

あなた自身にたくさん蚀っお安心させおあげおください✚
ちょっず恐い気持ちもあるけど想像したらワクワクする未来は
必ず叶えられたす✚
星を味方にただ芋ぬ未来ぞ✚

最埌たでお読みいただきありがずうございたした🊋✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか