見出し画像

涙活のススメ✨

皆さんこんばんは。
昨日、7:59頃に水瓶座の新月を迎えましたね。
1日経った今日の皆さんの体感はいかがですか?

今回の水瓶座新月って超スペシャル新月なんですよ😍
なぜかというと、先月移動した冥王星が水瓶座に入って初めての新月だからです。
全人類の初体験です✨
冥王星って12星座を1周するのに約248年もかかるんです!!!
前回の冥王星水瓶座時代は約248年前なのでおそらく体験した人は生きてはいらっしゃらないはず。え、いたら教えて🤣
ちなみに2023年にも水瓶座の新月は起きています。
でもその時は冥王星は山羊座だったんですね。

【過去にありがとう。そしてその先へ】
水瓶座に太陽・月・冥王星が集まった今回の新月のポイントは
インスタの投稿に「contribute  to Univers」というサブタイトルを
つけたのですがこれは「宇宙貢献」。
社会貢献ならぬ宇宙貢献とはなんとも水瓶座らしいキーワード。
水瓶座のキーワード
・宇宙
・オンライン
・仲間
・個性
・平等

私たちは「世のため」「人のため」が美徳とした教育をされてきたと
思いますがもはやそれすらを超えて「宇宙のため」です。
さすが水瓶座はぶっ飛んでるなー🤪

自分の欲ではなくはたまた人のためでもなく宇宙のためにって
ことなんですが、ちょっと難しいですよね。
そこで私は今日のタイトルの【涙活のススメ】をしたいわけなんです。
どういうことかというと、私たちのどんな感情も宇宙の繁栄に繋がるのです。
宇宙と地上は繋がっているからです。
地上で起こることは宇宙に影響を与え、宇宙での出来事は地上に影響を与えます。
これ身近なところでいうと月ですね。
新月や満月は地球の水分バランスに影響を与えますので海の潮の満ち引きがありますし、女性は特にむくみやすかったり、満月には感情が昂ぶってつい余計な一言を言ってしまったり・・🥲
そして今回の新月付近では
・過去がフラッシュバック(感情だけでなく出来事も)
・ちょっとしたことで涙腺崩壊
・気分の上がり下がりが激しい
・ウィルスの流行
この辺り思い当たるところありますか?

でね、大人なんだからしっかりしなきゃって思っている方は今回の新月で思いきっり自分の感情に浸って感じてほしいなと思います。
今回の新月のラッキーアクションは
・浄化
・お風呂に入る
・涙を流す
星読みの新年は毎年の春分の日です。(今年は3月20日)
水瓶座のシーズンと魚座のシーズンは年末にあたりますからぜひ新年に向けて
要るものと要らないものを整理してほしいなと思います。
普段、涙を流していない方はきっと泣きたい感情を知らず知らずに見ないフリしているかもしれません。
この水瓶座新月の付近で出てきた感情、フラットに見てほしいんです。
良いも悪いもジャッジをつけずに、ただただ感じる😌
このお話しは2月10日のインスタライブでお話ししてますのでぜひチェックして
いただけたら嬉しいです。
私は最近、感動することが多々あって水瓶座新月のエネルギーを感じる日々を過ごしています🌚✨

あなたのその感情が宇宙繁栄に繋がり、あなたが自分の感情を感じきることで
次の新しいあなたへと移行していきます😙✨
変化をこわがらずに、自分を信じること。
時にはブレてもOK!それが変化だからね。

素敵な新月Weekをお過ごしください🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?