見出し画像

絶えない耳鳴り 

去年の7月にコロナ陽性。3週間寝込みました。その直後から耳鳴り。キーンと言う音が止まりません。

コロナがきっかけでこうなったのは分かりません。本当に困るのですが、医者によると「治らないし治療もできない」と言われました。

仕事ではヘッドホンをしないといけないと言う感じです。夜も大変。一晩中耳鳴りと喧嘩してくれる音楽を聴かないとキーンしか聞こえずマジ寝れない。

今日は何故か耳鳴りしか聞こえない変な木曜日。いくら頑張ってもやらなくてはいけない仕事が出来ない。ヘッドホンも今日は効果なし。こういう日は諦めて寝る。明日、出直します。

ホントにコロナの馬鹿野郎ですよね。今更ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?