現在地

はぁ〜、、苦しい
先を見るとめげそうになる

今の現在地と大会までの期日

誰かと比べてるわけじゃなく
期日がせまってることに焦りがある
進んではいるけど
やることいっぱいあるのに
思うように進んでない


自分を大切にすることって難しいと改めて感じた今日

大切にしてないつもりもない
けど今日そこに気づけた
自分の価値を自分で下げてるのってなんでなんだろ
そんなつもりないのに‥

とにかく教えてもらったことをやるしかない

毎日自分にはなまるつけて!
自分をほめて!
今日もありがとうって伝える

やってるんだけどなぁ😭


そっか、途中だ、今は!
何で出来ないんだろうとか
考えるのはやめよう

『順調』だ!

そう思ったらぎゅーっと苦しかった胸が
ふわ〜ってなってポカポカしてきた

またちょっとしたら、

なんでこう言われたんだろ‥
なんで?なんで?
こうかな?あぁかな?って
ぐるぐる考え始めてて、
ソワソワして肩に力が入って
胸がぎゅーってなった

今日いつもと違ったのは
それに気づいたこと

途中からぎゅーってなってる自分に気づいて

大丈夫。どう思われたっていいじゃん。
出来が悪くたっていいじゃん。
だってそう思ったんだもん。
かっこつけてもしょうがないじゃん。
大丈夫。誰もいなくならない。

そう言い聞かせたら
心と体がまたふわぁ〜って軽くなった


気付けるようになったのは
大きな一歩だね!
良く頑張ったね私!
今日もありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?