見出し画像

記録.....(最終課題No.5)

近況報告①

振り付け作業が完成に近づいてきました。
ですが、なかなか納得いきません。

自分で考えるのも限界が来たので、インスタやYouTubeなどで研究することにしてみました。

これならできるかもというのをやってみて、ビデオを撮って、見返しての作業の繰り返しです。

それでもやっぱり何か違うくてモヤモヤします。

まだ時間はあるので、納得いくまでやります。

ストイックになるのもほどほどにね。自分。


近況報告②

学内宣伝を始めました。

チラシやパンフレットなど、必要なものを作り始めています。

一つ一つ完成していくにつれて、本番が近づいていることを実感します。

楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?