見出し画像

kendrick vs Drake、 HYBE vs ミンヒジン氏、同時多発の最強説。

おはようございます。

世の中では、今日も、いろんなところで、
いいたいことの対立が起こってますね。
対立からの、理解。なら、よいが、
さらなる対立のための、対立💦
溝が、深いところが、世の中にはたくさんあるみたい。
はまらなくていいのに、自分から出向いて、
ここ、溝深すぎるだろ!いや、そちらのせいでしょ。
いやそちらのせいでしょ。の、わっしょい✨
中立。と判断。のできる大人達が、
言い返しながら、大笑い拍手笑でながめるのが、
SNSの一番の楽しみ方かもしれない。です。

同時に発生したことに、
さらなる凄さを感じる、この二つ。


似て非なるもの。
であって、アーティスト同士、対、
親会社子会社。
である。が、

考えの違うもの同士が、
fight!
のその構造だけは、同じ。であることに、

リリック以上に、お腹を抱えずにはいられません。
世界中のみなさま、この二つの共鳴。
わらってますかーーーーーーー✨

ただ、
公然と、HIPHOPのマナーと超絶スキルで、dis。
応戦するDrake。には、凄すぎる世界👀最高!
で、ディスられたDrake陣営のみなさんが、
N****を連発。。。。お祭り騒ぎ?😳🤩。。
アメリカのユーモアの精神って本当にすご。笑。
また、お腹を抱えました笑。
様々な考えバックボーンのひとが生き、
今でも大変なことが、たくさんあるアメリカで、
違う人たちが、どうやって、言い合ってきたのか。
見ているみたい。見せてもらっている見たい。
そのユーモアとスキル。
他民族国家、すご。。。。久々に🇺🇸🇺🇸かっこいい。



かわって、韓国。
HYBEとADOR。
これ、どちらがDrake?わからないところが、キヨ
ポイント💖?!!✨どっちがほんとのこと言っているかも、
わからない。。引用もない。。そもそも、今までのことも、
本当か嘘かわからない。HIPHOPできないよーーー?!?
だけど、そもそも韓国アーティストDrake大好きだから、
逆にDrakeになりたいか?も?
いや、ミンヒジンさん、、、、
kendrick,知らない???
可能性、、、、、高い。。。。
それなのにHYBE、は裏口入学?!!バレたら退学。なるね。。。
まあ、おそらく、お互いがお互いをDrakeだと思っていそうな
ところが、韓国らしい気もします。
さすがにパンさんの部下達は、kendrickか?と思いますが。。

**
韓国アーティストの皆さんが好きな洋楽、
みんな大好きポストマローン、ドレイク、クイーン、
テイラー、ジャスティン、それ以外を、
ひくほど、聞いたことがないのですが💦
それ以外で好きなもの言える
韓国アーティストがいたら、それは、作曲能力を
もっているひと。というのは、話が逸れました。
**

光り輝くDrake先輩が、こんなにdisられて、
韓国はどう感じているのか。興味深い。です。
ただそもそも、このリリックや情報。
正確にとどいているのかが、不安。。ではあります。。


韓国のファイティングスタイルが、
欧米や、また、日本とも、
全く違うことから、
共感は、できないですが、
でもそれでも、
”向かってぶつかろうとした!!”
というところだけは、
意外に、共通なのかもしれない。


SNSに対する、火種を与えてしまっているから
そこが大混乱。になることも、共通している。


いい戦いであろうが、
どうなの?な戦いであろうが、
Questloveが仰せられた✨ように、
Nobody Won the War.
なのが今なのかもしれない。


じゃあ、戦うときは、どう戦えばいいのだ?


戦わない日本人には、超難題。



内部政治?根回し?派閥政治?


エレガントかつ腕力ある戦いを!

日本人は、公式試合。
頭脳戦でお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?