見出し画像

秋を超えて冬?からまた秋?の次に冬?

こんにちは。

最近、秋の気温ではなくて冬の気温になったりしていますが、

皆様、お身体の方は大丈夫でしょうか?

私は毎朝鼻水垂らしています(笑)

もう冬でもいいじゃん、と、折り紙でクリスマスリースを作りました。


赤と緑の折り紙です。
緑が写真では青に見えてしまいますね(´;ω;`)

YouTubeで調べて、動画を見ながら作りました。

いま、メルカリにて出品中ですが、あまり需要はないかもな、

と、思っています。

「羽根つきハート」や「変形 八方手裏剣」も作りました。

今度はちょっと手の込んだポチ袋を作る予定です。

お年玉とか入れてくれたらいかな、て。

微々たるものですがお金になればいいなと思い、

ちまちまと内職しています(笑)

猫の毛が入らないように注意していますが、

折り紙なのでそんなに気になるほどはいまのところないです。

クリスマスリースは、12月半ばになっても売れる見込みがなさそうなら

Facebookで地元の「売ります譲ります」のグループで販売、

もしくは何かと交換しようかな、と思っています。

と、最近はプリキュアの絵を描いたり

ブルーベリー園の構想図を描いたり、折り紙を折ったりしています。

そんな感じの秋。

……なのか?もう冬なのか?

とりあえず、コタツ用意しておいて正解だったな。

と思う今日この頃です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?