見出し画像

ココナラ新出品と夫の手の怪我

ココナラでチャット相談を出品しました。
本日からです。

私の事情とかもありできる時間帯や曜日など悩みましたが、とりあえず今現在できる時間帯を割り当てています。

金銭的に余裕があって、なおかつ有意義な時間を過ごしたい方、私とチャットしましょう(笑)


さて、夫の手の怪我の方ですが、明日病院で診てもらい、大丈夫そうなら翌週月曜日に抜糸となりました。

あれ?これ書いたっけ?

まぁ、そんな感じで、まだシャワーを浴びるにもビニール袋に手を入れて手首と袋の間をガムテープで閉じているのですが。

だいぶ動くようになりました。

手のひらを伸ばすのは少し痛いみたいですけれど。

曲げるのが痛いよりはいいかと思います。

面白いことに一昨日、夫が車のドアを開ける時に下唇にガンッと当ててしまって、出血(笑)

今朝はだいぶ元通りになってきていましたが、昨日まだ少しあざっぽくなっていました。

今月に入ってから夫は怪我ばかりしていますが、厄年はききますけれど厄月とかあるんですかね?

来月、夫の誕生日があるのですが、これ以上、大怪我とかしないでくれるといいなと願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?