見出し画像

【あみぃの日記】#4地味な疲労が重なる日【受動的ケーキ】

お時間いただきありがとうございます!
お疲れ様です、あみぃです。

誰に読まれていようといまいと、とりあえず挨拶は欠かさずにやって行こうと思います。ほとんど自分用ではあるんですけども。
三日坊主はひとまず超えましたよ!!やったね!!!

地味な蓄積とハッピーエンド

えーっとですね、なんかいろいろ地味にやだなーって思う事が重なって、ちょっとやる気なくす日ってありますよね。
今日でした。

まず、授業中、しかも同じ授業の時に三回もペンポーチを落としてしまい、クラス中からめちゃくちゃ視線を浴びた事があげられますね。
地味に恥ずい。ああ~~

二つ目。学校や社会についての疑問や主張などを作文にして発表する、という授業があるのですが、、、後から自分の書いた文を読み返したら、ま~痛いのなんの。
社会への主張とか痛い文章になっちゃうよね…。しかたないんだけど、痛い…。自分の作文で、自分でダメージ食らっちゃった。

あと言葉の意味を勘違いして違うことを答えちゃったり、
聞き取れなくて何度も同じことを聞いてしまったり、
階段でつまずいたり。
なに?今日。いや、まぁ毎日こんなか。

でも、本日は家族の誕生日でもあったので、受動的にケーキがいただける日でもありました。
ガトーショコラおいしすぎでした。最高!!

地味に嫌な事が続いた日でも、終わりよければすべて良し!!

それでは今日はここまでで、さようなら~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?