見出し画像

若輩者がごあいさつをします。

ありがとうございます!貴重なお時間いただきます!

はじめまして、遊迷あみぃと申します
遊迷と書いてあそび、と読みます。
常用外なので読みにくいですね…すみません。がんばって個性を出したかった若輩者のネーミングセンスなんです。許して。

感謝と謝罪から始まりました。自由ですね。
言葉が足りず伝わりにくいと思うのですが、冒頭の言葉は前に
人生という限られた時間の中で、私のnoteを見るという行いをしてくださって
が入ります。面倒くさいですね。

さて、
もうお分かりかと思いますが、私はnote含めこの手のサイト、
めちゃくちゃ初心者です。
もくじだとか、タグづけだとか、なんとなく使い方は分かるのですが、、

効果的に使えなそう!!!

って思いました。初心者なので。
今がんばって絞り出した効果的っぽいのが太字ですもん。
あと、

(怒)

って思いましたね。
こういうのであってます?使い方。

まぁ、あの、地道に更新を続けて勉強をしていきますので。
いつかはオリジナリティ溢れる記事にできるよう精いっぱい頑張ります!


プロフィールのようなもの

名前:遊迷あみぃ
年齢:学生(受験生^^;)
趣味:映画、アニメ鑑賞・小説、漫画を読む(書いたりもする)・音楽聞く
推し:いすぎて書けない。いつかどっかで書きます。
属性:さほどディープではない層のオタク
注意点:無駄に小難しい言葉を使いたがる。痛いかも。気を付けます。
ひとこと:ビックリマークつけがち人間なので元気な文章になっちゃうかも!!それも個性だよね!!日記とか思いつきを書いてくので暇だったら見に来てね!!!!!


では、今日はここまで!
みなさんさようなら~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?