見出し画像

noteで1つ今年の目標を達成しました。感謝。

実は今年密かにnoteでゆるく30人ぐらい繋がれたらいいな~
なんて自分のジャーナルで目標に書いていました。
人からしたらすごく低いステップですが。

形だけワードプレスのブログを持っているけれど、

今まで色んなブログサービスを試しては続かなかった私。

ランキングがつくことに嫌気がさしたり、なかなか似たような感性の人が見つけられなかったり。

noteもこんなセンスいい文章浮かばん。って遠のいた期間がありました。

でも最近開き直ってまた書き始めたら

書くほど親近感を持てるnoterさんも見つけられて、気付いたら目標を達成していました。

毎回お互いの記事を読むことはできないけど、いつもありがとうございますの気持ちを持っています♡

特に本の投稿はいそいそと見に行っていますので、これからも楽しみにしています。

これからもnoteが皆さんにとって居心地のいい場所でありますように。

いつも人を傷つけない文章を心掛けたいと思います。


この記事が参加している募集

他のクリエイターの方たちに輪を広げていきたいです🍀🍀