見出し画像

なぜ、姫路でアムウェイ勧誘されたのか?

なぜ、アムウェイ勧誘にされたのかというと…
合コンで知り合った男性から、姫路で女の子と一緒に飲みに行こうと誘われたのがきっかっけです。
まさかその女の子がアムウェイにハマっているなんて夢にも思ってませんでした。
その女の子の名前はYちゃん。僕の3歳年上でかなりの美人。
性格はなんか子供ぽいし喋り方がめちゃ頭悪そうやけど、笑いのつぼが自分とちょっと似てるなと思ったのが第一印象でした。
食事の時に謎のサプリメントと粉を飲んでおり、
それ何ですか?って聞いたのがそもそもの間違いでした。
その事が多分、Yちゃんの頭の中で
コイツ健康食品に興味あるしアムウェイに勧誘できるんちゃう‼️
って思ったのだと思います。
一応連絡先を交換し、また一週間後ぐらいにアムウェイのグループリーダーとランチへ行くことに!
次回アムウェイのグループリーダー現れるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?