見出し画像

トンデモを話し金を儲けている姫路のアムウェイセミナーに参加‼️

Mさんの家でYちゃんと僕でランチをしながら、アムウェイの他社比較のインチキ製品実験を見学しアムウェイの素晴らしさというのを教えてもらってました!?
するとMさんから「前回乱入してきた男の一人(川〇)がアムウェイの成功者で、姫路市立図書館広畑分館で日本の経済セミナーをやるから行かない?」
と誘われ、いつもだったらセミナー代は1000円するけど、今回はYちゃんが1000円出してくれるので行くことに💨
前回乱入してきた男の話は↓

姫路市立図書館広畑分館の会議室?に着くと…そこには30人ぐらいの人が集まっており、Yちゃんが川〇に連れてきたよと言ってました。
そしてセミナーが始まりましたw

まず、そこでも科学的・客観的根拠が明示できない他者比較のアムウェイ製品デモをやり、そのあと、川〇が出てきて自分のサクセスストーリーを語り始めた。
自分は元々姫路の有名な悪で2回高校も退学。暴走族の総長もやって、少年院にも入った。 そこから悪の人と縁を切り、日本料理屋の調理師をしていた。でも調理師の給料が少ないから並行し てアムウェイをはじめた。そしたら上手いこといき自由な生活を手にしたという話を聞く。あと、川〇の「これからの日本経済」について上から目線で語り出し、自分が知っている知識を語りだす。
最終的には…
Alが発達して仕事がなくなっ てまうし、年金も破綻してしまうから、アムウェイは副業に適しているし権利収入が得れるから、今 のうちに頑張って権利収入を得よう
とか言ってました。
恐ろしいぐらいアホなセミナーでした。

不安を煽ってビジネスをやらそうとしているのが見え見えで、川〇が語っていた日本経済なんて、中田敦彦のyoutube大学のパクリで、さぁ‼️アムウェイをやろう‼️に結びつけているだけ。
そもそもAIが発達したらアムウェイABOの仕事も無くなるし、AIが人々の仕事が奪ってきたらそもそも収入が無くなる。自分の下の人が高いアムウェイ製品を購入してくれなくなり、ビジネスなんてなりたたない。
っていうか嘘つきアムウェイABOよりAIのほうが正しい製品説明すると思う。
1000円を払って聞くような内容ではない。
インチキデモはこちら↓

あと2回アムウェイのセミナーに参加することになるが、同じような話しかしないし、抽象的なことしか言わないし具体性がない。アホのアムウェイ会員は一生懸命にメモを取っている。何を一生懸命メモしているのだろうか?

アムウェイの川〇に1000円払って聞かなくても、お金の勉強は両学長の本で十分です。ていうかセミナーでやっている内容は本に載ってます。

姫路市立図書館広畑分館の会議室や姫路商工会議所を借りてセミナーをやっていたけど、ちゃんと借りるときにアムウェイって言ったのだろうか?

川○さんは、一応アムウェイの成功者なので写真を貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?