見出し画像

嬉しい来場者プレゼント!そして、そこに隠された謎…

クリスマスということで、プレゼント企画実施します!

「FUN OUT!  ~ FIREWORKS ON SAIKO ~」では12月24日、25日の両日とも、入場チケットをお持ちの方先着500名様にオリジナルグッズがプレゼントされます。早めに会場に行き、是非ゲットしてください!

▼12月24日:SKARF MASK(フェイスガード)※どちらか1枚

画像1

▼12月25日:MUFFLER TOWEL(マフラータオル)※どちらか1枚

画像2

「KiU」とのコラボグッズをゲットするには?

アウトドアで人気のブランド「KiU」ですが、入場チケットに加えて、オプションチケットを購入すると、「KiU」とのコラボグッズも手に入れることができます!

▼焚き火エリアチケット購入者:300D DRAW STRING BAG(ドローストリングバック)
※どれか1個

画像3

巾着タイプのショルダーポーチ。300Dの生地を使用しているので耐久性に優れている。フェス・アウトドア・レインシーンはもちろん、タウンユースにもおすすめ。

▼テントエリア チケット購入者:KiUコラボ WP USEFUL TARP(タープ)※どれか1個 と PACKABLE SAFARI HAT(ハット)

画像4

はっ水防水加工生地を使用したユースフルタープ。 ループが施されているので、ペグを打って固定することができ、風で飛んでいくことを防止できる。収納袋はざっくり畳んでも入れやすいスタッフサック仕様。
レジャーシートや荷物置き、雨よけとしてなど様々なシーンでいろんな使い方ができる優れもの!

画像5

パッカブル仕様のサファリハット。KiU のハットは全て防水はっ水加工生地を使用しているので雨でも晴れでも様々なシーンで着用可能!男女兼用で、パッカブル仕様のためコンパクトになり持ち運びにも便利なアイテム。

幻になったフェス

画像6

プレゼントでもらえるこちらのグッズ、実はある謎が隠されているんです…!
そうなんです、グッズにプリントされたロゴをよく見ると「FUN OUT!」とは違ったイベントのロゴが入っています。
「FUN OUT!」は、アミューズが山梨県・西湖に本社移転をしてから、地元で初めて開催するイベント…なのですが、実はこのイベントの前に、開催することが叶わなかった幻のフェスイベントがありました。
今年の夏、山梨県・すばるランドにて地元の方々と音楽フェスイベントを開催しようと準備を進めていたのですが、新型コロナウイルスの感染状況悪化により、イベント発表の直前に開催中止が決定。このプレゼントグッズは、イベント中止によって販売できなくなってしまったグッズなんです。イベントロゴは違うけど、私たちがイベントに懸ける想いは同じです。いつかフェスイベントが開催できるようにと希望を込めて、今回の「FUN OUT!  ~ FIREWORKS ON SAIKO ~」へご来場くださるお客様に、クリスマスプレゼントとして贈らせていただくことになりました。フェスイベントの開催も楽しみにしていてください!

最後に

プレゼントグッズの謎が解けて、ロゴに隠された秘密が明らかになりましたね。「FUN OUT!」トリビアを知った皆さまには是非、開場に足を運んでいただきプレゼントをゲットしてほしいです!

『FUN OUT! ~ FIREWORKS ON SAIKO ~』
►日程:2021年12月24日(金)、25日(土)
►会場:西湖北岸FUN OUT! 特設会場
(キャンプビレッジGNOME / 西湖自由キャンプ場 / 釣宿 丸美 )
►時間
・14:00~OPEN マルシェ開始・アクティビティ・パフォーマンスステージ
・16:30~光のイルミネーション点灯式
・17:30~18:00(予定) FIREWORKS ON SAIKO
・20:00 CLOSE
※駐車場OPEN 12:00 ※シャトルバス往路運行開始 13:30 帰路運行 18:15~20:00
▴チケットサイト:https://l-tike.com/funout
▴公式サイト:https://fun-out.com/
▴オフィシャルTwitter:https://twitter.com/amuse_official(@amuse_official)
▴ハッシュタグ:#FUNOUT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?