見出し画像

noteはじめました。アミューズ宣伝部です!

アミューズ宣伝部がついに、noteを始めることになりました。
特別顧問のミミーと宣伝担当部員がお知らせだけでなく、色々な情報を発信していきたいと思います!!
はじめましてのご挨拶も兼ねて、宣伝担当の新年の抱負を書初めでご紹介いたします。

書初め 部員たちの「抱負」

宣伝担当Nの抱負

「宣伝はアイデアだ!」を今年のテーマに、アーティストの魅力を伝える珠玉のアイデアをひねり出して参ります!

宣伝担当N

宣伝担当Sの抱負

ほんのわずかでいいので、去年より今年がいい年でありますように。
”化”、今年頭の中を巡った漢字の一つです。

宣伝担当S

宣伝担当てらちゃんの抱負

世界中がしあわせ~に包まれるようなお仕事がつくれるように、がんばります!今年も幸福いっぱいな1年になりますように!!

宣伝担当てらちゃん

宣伝担当えっきーの抱負

中国語での『如意(ルーイー)』は、「 物事が思い通りになる」とのことです。新年のご挨拶ではよく「万事如意」という祝福の言葉が使われています。この2文字にした理由は、すべての物事が思い通りになっていくのはもちろん、「(そう)させるんだ!」という意味も込めて書きました!

宣伝担当えっきー

宣伝担当シー子の抱負

今年の抱負は「超戦」です!今の自分を超えるために挑戦をしていきたいという思いで「挑む」ではなく「超える」を使って『超戦』としました。そして、チョー戦っていくぞー!!

宣伝担当シー子

宣伝担当Kの抱負

昨年もたくさんのことを学んで吸収して、深く考えることが、本当にたくさんの場面で多くありました。物事の本質や真理を日々追究し続け、常に向上し続けることは、まだまだ足りていないので、この目標にしました!

宣伝担当K

特別顧問ミミーの抱負

2022年はおげんさんと一緒に、パペトーークに出られるようにもっと活躍して、もっと社会に貢献します!!

特別顧問ミミー

2022年のスタートとともに、私たちアミューズ宣伝部もどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?