見出し画像

アミューズ調査団活動報告2(2022/7/31@京都花園駅周辺)

暑い!熱い!アツい!のである!
それでも我らアミューズ調査団は、活動を止めないのである!
本日のミッションは、京都花園駅周辺の探索(決して散策ではない!)である!

JR嵯峨野線「花園駅」


最初のミッションは、法金剛寺にて「蓮」の美しさを記録するのである!(どうかな?コンプリートしてるかな?スマホやけど!)

蓮①
蓮②

次なるミッションは、大本山妙心寺 退蔵院にて「庭」の見事さを記録するのである!(どうする?庭の美しさの切り取り方がわからない!素人やし!スマホやもん!)

大本山妙心寺


庭①
庭②

しかし、暑い!熱い!アツい!のである!
残念ながら(幸運にも)、私は別のミッションが待っており、ここで離脱(解放)だ!皆、後は任せた!

最後になったが、我々「アミューズ調査団」の真の姿を明かそう。そう、我々は大阪市福島区に本拠を置く「アミューズ・フォトスクール」(https://amuse-photo.com)なのである。
加えて明かそう、本稿寄稿者はフォトスクールなのにカメラ素人であり、撮影はもっぱら「スマホ」である。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?