見出し画像

大切なあなたへ

こころ もからだ も唯一無二。
大切に愛しもう💖

もし内側に居る
自責の念や罪悪感と
出逢ったら
それは本来 自分のものでは 無い。

生きる過程で身につけて背負ったもの。鎧。

ガチガチに凝り固まっている背中は

あなたの代わりにそれを代弁し

無言で その昇華出来ないものを

あなたの代わりに受け負い
背負って表現してきてくれたのかも

あなた本来の姿じゃないわよって❤️

その苦しみ、手放す方向を向いていきましょうぞよ💖✨

自分自身を愛で満たし
ひかり を取り戻そう。

自分自身を愛の光で満たすと

その愛の光は自分だけでなく
目の前にいる大切な人をも
愛で包んでくれる。

ラブ💖🌈🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?