見出し画像

潜在能力を知る方法🫧🫧

ある日、潜在能力が何か知る方法っていうのを

見て そのワークをやってみた。

⭐︎あなたが好きだなぁとか憧れる人は誰ですか?

その人物のことをどうして好きか

どういうところに惹かれるかをノートに書いてみます

思いついた美徳が自分自身の潜在能力なんだそうです‼️

実はあなたのことを投影しているだけとのこと。

私が好きだなぁって思う人は
白って200色あんねん(笑)の
アンミカさんです😊

・いつも笑顔  ・おもしろい
・ポジティブ  ・人の良いところを見つける
・ネガティブなこともポジティブに
・きれい   ・パートナーといつもラブラブ
・ユーモアがある  ・明るい

これが自分の潜在能力なのかぁと思ったら

めちゃくちゃ嬉しい。


あなたが好きだなぁとか、憧れる人は誰ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?