見出し画像

時間合わせ🫧🫧🫧🕰️

よくメッセージはいろんなカタチで現れるって

いうけど山川絋矢さんがお話されてた 
時間合わせって言葉が いまの私へのメッセージだって勝手に思って🫧🫧

『後から振り返れば

何かうまくいかない

何か進みたいのに進めない

だけど時がきたら 急にスッと進むこと

ありますよね。

全てには時がある

例えば何かの予約を取ろうと思って
取れなかったら それは取らなくていいっていうこと
そして別の日が空いてて その日に行くのがドンピシャで その日に行ったら1番いいことが起こる

泣くときは泣いて  喜ぶときは喜んで 

安心してどんな感情も感じて大丈夫🫧🫧 』


全てには 時があって

タイミングがくれば自然とそうなるから

大丈夫よ〜っていうことを教えてもらった🫧🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?