見出し画像

吉と凶

卍易風水は 魔法ではない。。

こんな書き始めだと えっ何って思うかもしれないけど占いって聞くと 
その力で何かをすぐ変えてくれるんじ
ゃないかって期待してしまう。。。

ハリーポッターやドラえもんのポケットみたいに

以前の私はそう思ったことがある

恥ずかしい話。。自分が納得いくまで見てもらったこともある。

卍易では質問した答えの吉凶がハッキリ出ます。

今まで私が受けた鑑定で凶だろうなと思ったことは何度もありました。

でも占いで見てもらって凶だから じゃぁ諦めますって人の心はそう簡単じゃないんですよね(笑)

そんな時出会った占いの方が ご自身の経験から
こんなメッセージをもらいました。

別の選択の方が良いとわかっていても
自分の気持ちが伴わず 敢えて凶の道を選ぶこともありました。
そういう時は、もう覚悟が決まっていますから
何が起きても『こんなものか』という感じで困難にも立ち向かっていけます。

このメッセージをもらって以降しんどい時や
落ち込んだ時 繰り返し読み返してます。

卍易で見ているのはエネルギーなので
凶の道を選ぶ 腹を据わる
その時点でまたエネルギーは少しずつ変化しているはず 自分とよく向き合っているうちに
またエネルギーは巡ってくる🫧

私自身 体験してきて卍易風水は『お守り』のようなものだと感じています🫧
風水を置いた時点で部屋の空気が変わり
安心感に包まれて目の前のことをやっていく
そんな感じで過ごしてきました💫

なので

自分が志したいことや
得たいと思ったことに対して
素直に向かっていく心

目の前の現実を変えていきたいって
意思のある方がお使い頂けるもの
それが卍易風水なんじゃないかなと思います🫧🫧






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?