見出し画像

異業種交流会

先週、起業を目指すママたちの集まり、
『異業種交流会』があり、参加してきました。

起業を目指す方ならどなたでも参加できます。ただ、厳密にいうとどなたでも参加できるけど、ある意味どなたでも参加できるわけでもない、とも言えます。←ややこし。
(呼ばれないと行けない、と言われるインドや屋久島的な?)

会の終盤、
マヤ暦と数秘を見てもらうことになりました。
そこで驚きの事実が判明!
この会は『宇宙人』の集まりだったのです🤣

(そりゃ組織に合わへんはずや)

しかも、みなさん行動力のかたまり。

こんなに似たタイプがここまで揃う?
というくらい勢揃いしました。
もうびーっくり!です。

根本的な思考、志が同じなので
どうやら引き合ったようです。
(初めまして、なのに話が弾む弾む。共感するする笑)

『ママの愛は世界を変える!』

素晴らしい👍

ちなみに私は数秘『33』
特に宇宙との繋がりが強いようです。
言われてみれば、
幼稚園ぐらい、ほんとにまだまだこどもだった頃からなんとなぁく、
『何か得体の知れないすごく強いものに、私は守られてる』
という不思議な感覚がありました。
こどもながらに空気を読んで、そんなこと人に話したことはなかったけれど。

次回の開催は6月でーす。

この会でアムレットのお話をすること、きちんとことばにしてお伝えできることが
私にはとても幸せなことです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?