見出し画像

映画の続き👀🍿*゜

幸せな人生を送っていた🐶坊ちゃん

南国育ちが真逆の世界
雪国の大波乱へ1人…

諦めなければ
チャンスは訪れる🤗
何かに目ざめるタイミングに

影の狼🐺


「影の存在の狼🐺が
現れメッセージをくれるわけさ」

⚠️脱線タ〜イム⏱

「アオアシ」奇跡のゴール♪̊̈♪̆̈

数ヶ月前にテレビドラマの「アオアシ」を紹介したが😆
主人公の最高のチャンスが近づき
絶好の舵切るタイミングに!

影の存在あらわる🤩


現れる影的存在のカラスと同じ表現!アオアシも重ねて見てみてね😜


きっとね…
「お陰様……」の存在
これあると思うの☺️

影の存在は私の持論だと~
私の中の(わたし神様)ね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

過小評価 自己否定が消えた時
自分の中の私神様は動き出す😆

かっこよく走り抜けるっ♪̊̈♪̆̈

いちいちオロオロしていた🥹
坊っちゃまがこうなる🤣
凄い👏✨

「やる気とワクワク♪̊̈♪̆̈」と言う
(磁石)によって引き寄せられる

運命の縁が近づく…

人間と動物の枠を超えた信頼の奇跡が
どんどん 引き寄せられる‼️

良いことだけでは無い✋

時折 人生に異色の彩りを添える
引き寄せも来る☺️

(困難)✨をどう受け取るか…🤔

ハプニングを次々に起こす
(お金の盲者と出会うが😅
彼とのトラブルが大切な鍵となる🗝
次の縁を結んでいるの(♡ᴗ͈ˬᴗ͈))うふっ♡

お金の亡者の彼が暴れなければ
縁は繋がらなかった…

酒に溺れ哀しみにくれる
息子をなくしたハリソンフォードとの
大切な運命の始まり…

(感じたままに動く)わんこが
心を閉ざしている彼に
勇気とエネルギーを与えていく…

「やれるかもしれない💪」ってね🤨

やはりさぁ〜♪̊̈♪̆̈
(感じたまま動く)って大切よねぇ

面白いのよねえ~🤔
息子の夢を追って
何かを見たくて
旅に出ることを決意する

誰もが不思議と「よしっ‼️」
というタイミングって来るの😆

私が今‼️
や〜っとそこなの💓💞
(いやいや 私の事はおいとこ〜🤪)

お爺さん(地図を置いて旅に出る)🫣
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工😭
😱「きょえぇぇ〜‼️」

「何でそこ⁉️
迷子になるかもしれんやん!
持っていきなさいよおお〜😭
危ない事 自ら残して…
あいつがくるぅぅぅぅ〜
意味わっからァ〜ん😭」

映像の中に入り込んだ私は
何でよおぉぉ〜と
瞬間だけだが🤔思った……
「瞬間ね…」😅
😱この顔 私の癖なの……🤪

ラストを見た時 理解出来た🤭
お爺さんの望む (記憶のない)
無意識の結末は……
決まっていたのかも…😌
それを(金)の盲者さんが手伝っただけ…

わんこの🐕🐾
最高の未来が近づくと共に

お爺さん👴の
最高の未来も同時に近づいていた😌

(出来事を最悪ととるか
最高と取るかは自分次第って
現在答えが出てるの♡)

答えが出たから
次に向かうわたしの歯車⚙️は
動き始めたとも言えるね☺️

だからかな〜
映像の瞬間のドキドキはあるけど
結構安心して映像を見れている
昔は(ハッピーエンド)しか
興味なかったチキン🍖なわたし

これが2人のそれぞれの
世界のハッピーエンド❦ℯꫛᎴ❧
そんな理解に辿り着いている😌

お爺さんは(空)と安寧を選び
お土産話を手に息子さんの所に帰った

わんこは(地)と命の洞察を選び……
それは彼の為にも!
自然界にとっても!
最高の流れとなる🤩

沢山の困難を乗り越え
土台となった(幼少期の紳士)を秘めた
狼の🐺ボスとなった…

狼と人間との平和な世界を
作れる神がかりな犬の
時間をかけた人生の誕生なんだぁ〜🤔

困難を乗り越え ワクワクから
引き寄せられた
運命のカップルによって

その血を受け継ぎ育てられた
二つの世界の宝を持つ子供達が
世界に🌎送り出される……
なんと素晴らしいのだろう…✨

全てはベスト……
何もかもが元々仕組まれていた事…😌

何一つ間違いなど無い…
なにかの要因によって
繰り広げられる出来事の
ゴールは誰にも分からない…
だからこそ面白いのかもしれない🥹

人生 楽しもっと♡🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?