見出し画像

Day5 アツい仲間たち

おはようございます!なべちゃんです!


昨日はインターン三昧でした。

面談

現在僕は人材会社のインターン生として就活生向けのキャリア面談を行っています。

面談は相手の学びが一つでもあるように、初めに相手のニーズを聞き出すことを心がけています。最初にそこをヒアリングすることによって1時間の面談の使い方に共通認識をとることができます!

双方の目的が一致したコミュニケーションの重要さ、スムーズさが実感できました!

面談後に学生からくる言葉が最近のモチベーションです!


支部MTG

昨日は7月最後の支部のMTGでした。

目標達成できたメンバー、できなかったメンバー

それぞれが振り返りを行い来月の目標を考えました。

インターンの仲間たちはみんな組織や価値提供に本気で取り組んでいてとても励みになります!


今後の組織や目標について熱く話し合っていると、結局会議は5時間近くに及んでしまいました💦


7月は組織として目標達成にこだわることができなかったので

8月から互いに高め合いながら数値にこだわっていきたいと思います!!


───────────────────────────────────────

最後まで読んでいただきありがとうございます。

僕に関することはTwitter(@beyondnabe)で発信しています!

いいね、リプ、DMいただけると大喜びします(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?