見出し画像

Day2 朝活!!

おはようございます!なべちゃんです!

昨日はインターン先の仲間と朝の読書会をしました!

30分でそれぞれ本を読み、その要約、感想、転用をシェアし合いました。読書を自分一人の学びで終わらせるのではなく、アウトプットを意識することで読書の質が大きく上がったと思いました!

皆さんも是非やってみてください!


昨日は気分転換のためにカフェに言って作業しようと思ったのですが、雨が憂鬱で諦めてしまいました(´;ω;`)

雨の日ってモチベーションの維持難しいですよね、、、、

はやく梅雨があけることを祈っています。

今日も頑張っていきましょう!


──────────────────────────────────────────

僕に関することはTwitter(@beyondnabe)で発信しています!

いいね、リプ、DMいただけると大喜びします(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?