見出し画像

Day3 オフラインのありがたさ

おはようございます!なべちゃんです!

昨日は久しぶりに友達と会ってカフェで作業をしました。

めちゃくちゃ集中できて、結局4時間ぐらい滞在していました。コメダに感謝です。

たまっていたレポートも片付けることができました(*'▽')


昨日感じたのは、オフラインで人と会えることのありがたさです。やっぱり人と直接会って会話することが好きだと実感しました。


オンラインにはオンラインのよさがあり、

オフラインにはオフラインのよさがある。


この2つが自由に選択できる社会が訪れたらいいなーとしみじみ思った水曜日でした。



そして昨日は「価値の提供」について深く考えさせられました。

自分が提供したと思っていることも本当に伝わっているのかわからない。感謝されていても、相手の行動に反映されないと意味がない。

自分の言葉がどれだけ響くかに注目するだけではなく、相手の行動をどう変化させれるかに重きをおいて接していこうと思いました。

──────────────────────────────────────────

最後まで読んでいただきありがとうございます。

僕に関することはTwitter(@beyondnabe)で発信しています!

いいね、リプ、DMいただけると大喜びします(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?