砂糖(甘味料断ち)はひとまず終了

砂糖(甘味料)断ちはひとまず終了
.
昨日食べたご飯
.
朝はフルーツ


.
昼はエヴァダイニングの、白砂糖、動物性食材不使用の玄米マクロビ弁当☺
.


屋上で食べました。
.


美味しかった✨
.
夕方は、大好きなスーパーマキイで鯖ドッグなるものを買って食べたけど
.
写真間違えて消しちゃいました😨
.
美味しいもの天国の福岡で、誘惑だらけだったけど、、結局お菓子類は一切買ってません
.
甘いものをしばらく断つと、「甘いもの欲求」が薄れていく気がします
.
やはり依存みたいになってのかな
.
見てたら美味しそう♪とは思うけど、ヨユーで我慢できました
.
甘いものって、頭に血が上りすぎる感じとか、その後のけだるさとかあるから、やはり、これからも、なるべく控えよう
.
中途半端に減らすより、潔く食べない方が楽
.
とりあえず「なるべく自炊して、料理に砂糖、みりんなどは入れない」「お菓子は食べない」で行こう
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?