見出し画像

~あっという間に8月~🌻

家で息子が収穫したミニトマト🍅

もうすぐゴーヤも収穫出来そう(笑)

早いなぁ~、梅雨が明けたとおもったら、もう、8月🍉感覚が全く無い(笑)

そう言えば、外に出ると息子は、『ほら、ママ、蝉がみんみんって鳴いてるよ』ってちゃんと季節を感じてたのになぁ(笑)

ここ何日か、嬉しい忙しさと暑さにヘトヘト(笑)

仕事が出来る喜びそして感謝、息子達の面談で聞いた嬉しい子供達の成長にも感謝、それを一緒に支えて下さる保育園の先生方にも感謝(笑)

何か周りにありがとうって想うと忙しいけど、毎日楽しくなる☺️

今日も息子の病院の予約入ってたのに、保育園に預けてホームへ向かう途中に気がつき時間変更😓
上の子だけなので、下の子を病院終わる迄預かれないかお願いをし、快く引き受けて貰って本当に助けられてます(笑)

そして、noteの投稿に私の大好きな曲を送ってくれて、素敵なガウチョパンツを作成してくれて、素敵な言葉も頂き又々幸せ🍀な気分に~😆

ありがとう❤️

小さな巨人より  dot.

今度は、誰かに撮影して貰って載せよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?