見出し画像

🎋七夕祭り🌌~願いを込めて~🍀

夫のご両親の実家の地域で、来週七夕祭り&花火🎆のイベントがコロナ対策で、各自宅の玄関に七夕の飾りを付け、自宅から花火を見れる様なイベントをするそうです🎵

なので、急遽、七夕飾り付けの要請が来ました、息子と一緒に折って、チョキチョキ😃✂️✨(笑)

懐かしいですよね~🌌

こんな感じとか~🎋

作り始めたら止まらなくなり、豪華になりました🎵

両親も大満足な出来栄えと喜んで貰えました、これなら外に飾っても恥ずかしくないって(笑)

やっぱり作るのは、楽しいなぁ😆

願い事🎋も勿論書きました‼️

さて、来週はどんなイベントになるのかなぁ❤️

楽しみです🍀

#つくるのはたのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?