見出し画像

私のマーク&活躍できる服⁉️

この服を着ると、活躍できる服⁉️

この服を着て、ある野球選手達がヒット増産、ホームラン、3ラン等々活躍してるんですよ(笑)

これを身内が、作ってまして‼️

私もあやかりたい?野球やってませんが、仕事も??と言うより野球選手と同じ物を着たい願望が強いかな?(笑)

私のマークをイメージして仕事用に作成して欲しいとお願いした所、作ってくれました🎵

着てみると、凄く着やすくて、涼しくて軽い🎵

このパイソン柄独自柄らしいですよ、一つ一つ模様作ったそうです。

綺麗なパイソン柄

ジャケット羽織れば😃

よし‼️
今日も頑張るぞ😁行ってきま~す🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?