ウィークポイントがはっきりしました

先日から学んだことをアウトプットする課題に取り組んでいるんですが、そこで自分の課題が明確に。

完璧主義者だから、それが色んな事で足を引っ張ってる。今回そう感じたのはYouTubeを始めるにあたって。

もうね、まずは機材から買おうとするんですよね。後は一緒に出てくれる人の事を考えたり。

そんなもん最初は誰も見てくれる訳でもないんだから、不格好でも始めればいいんですよ本当は。人が同じような事を言ってたら絶対そうやって背中押してるんだし。

そんな糞みたいな自分は嫌なので、勇気を出してYouTubeデビューします。

手始めに美容業界の裏側についてお話します。

実際ブログを書くのと、動画で配信するのだと、動画の方が随分簡単に伝えれる。後は慣れていけば良いだけなので、この調子で長く続けていけるように努力します。

重い腰をようやくあげました。とりあえず、早送りでも垂れ流しでも良いから最後まで見て下さい。

宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?