MUPカレッジうさぎクラス

一か月ほど前YouTubeで見掛けた一見怪しそうな動画。題名が【ホリエモン信者達がキモい】誰も言えなかったタブーな本音【MUP無編集でぶっちゃけます企画】

それがこちら

この動画を見た時は、すぐにピンと来なかった。少なくとも自分自身のそれなりに頭が切れると思ってもいたから。そこまで大した事言ってないなとも思いました。

が!!!実際に行動に移して行動されてる部分が凄い!!!お金を搾取するのではなくお金を活かしてる!!!ここに関しては、おそらく現時点でかなう人いないんじゃないかなって思います。

そしてこの他にアップされてる動画を見てるうちに意識が変わり、こうやってブログを書く形になっています。

百聞は一見に如かず

とりあえず、YouTube竹花の竹花貴騎のMUPカレッジを登録して片っ端から見てください(その際は再生スピードを無理ない程度に早めてみて下さい、それも上手に情報を取り入れるテクニックの一つです)。いくつも視聴していると今自分が何をすべきか気が付くと思います。自分はじっくり考えた結果、スクールにかなりの価値があると感じたので有料会員になりました。

 今やるべき事の一つとして、頑張ろう!!!って思っても長続きしないので、まずは自然と学べる資料作りをしていこうと考えています。 人に紹介する場合も上手に学べないと意味のないものになってしまうので、自分の為、人の為にも結構重要なポイントだと考えています。

学びを生活のルーティンに!!!

とりあえずはこんな感じでスタートかな。


是非当ブログが切っ掛けでMUPカレッジうさぎクラス🐇に入学される際は紹介ID : amsch310
知った切っ掛けもそちらでお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?