見出し画像

今更ながらnote始めてみた

今までnoteを必要としてなかったけど
新たなチャレンジが動きだそうとしているこの時に朝のルーティンの一つとしてnoteを始めようと思う。

理由は3つ。

1.メインの事業をおろそかにしないよう常に
自分の頭の中はクリアにしていきたいから。

2.いまさらながらnoteはカンペになる事に気づいた。

3.新しく事業を始める人がブログから手をつけていた事に気づいた。

「物事を考えて決める」当たり前のようだけど
これムズイ…

僕は「フィーリングとノリで決める」
思い立ったら吉日、猪突猛進なアホなので
少し自己変革。 朝の1時間ぐらいは冷静に
考える時間あった方が良いよね。

タイミングで紹介するけど
インターネットラジオ局を友人と運営する事になった。 たまにパーソナリティとして話をする事になるだろうからカンペがてらにnoteに話のネタを貯めておこうと思う。

そもそも独立や起業を考えている人達は、
ブログから始めた方が良い的な事もどこかでみたような…
というか↑誰かのnoteの記事じゃなかったか?

とまぁ、こんな感じでnote始めてみる。

今までこんな面倒くさい時間の無駄じゃね?
僕には合わないなー って思っていた
アホな私ですが、どこかの誰かから影響を受けて
日々の行動を変えようとしている。

よく「何者かになりたい」「有名になって影響力を持ちたい」って耳にする。

良い事だと思うけど、僕は無名の誰かさんから
影響を受けた。めっちゃありがとう。

何者でもなくても、無名でも人を感動させ
影響力を持つ事が出来るし役に立つ。

大切なのは今自分が何をしているのか?
何を生み出したか?
なのかもしれない。

TOPの写真は僕の今のデザイン。
誰かを感動させられたらなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?