見出し画像

感度を上げて意識的に生きる ラジオトーク Vol.136

2020-05-06 23:44:26
エネルギーが数日前から変わったように感じている。
軽やかになった感じがする。外側で何が起きているか 
に関係なく。

これからの時代をどう生きるか。
それは、自分の意識状態を自分で変化させることで
力強く、喜びに満ちて生きる選択ができるようになる時代だ。
 
今のこの期間に、そういう意識の使い方のトレーニングをすることになってたのは、よかったなぁ。

ホントに、この期間に意識のあり方、
意識の持ち方のトレーニング、
しておくといいと思う。
 
外側に揺さぶられず、
外側に目をつぶらず、
内側の喜び感度を上げていくトレーニング。
 
真夜中のラジオトーク、12分。
感度を上げて意識的に生きる
 



#ひとり語り

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!