YOUTUBEで「あっあう」って検索したら「わかってんだろ?ペイス」と言われた話

何気なく脳内に流れたDiggyの声に任せてyoutubeで「あっあう」と検索してみた。

画像1

一番上にsould outの「1,000,000 monsters atack」(テンミリオンモンスターズアタック)が表示された。

では「デベデベデイ」ではどうだろうか?

画像2

テンミリが一番上である。

では「得意技でしゃがめ」ではどうだろうか?

画像3

テンミリが一番上である。まぁこれはそうか。

では「わかってんだろ ペイス」ではどうだろうか?

画像4

テンミリが一番上である。ほー。

では「そうせっちゃだめ」ではどうだろうか?これは正確には「そう焦っちゃダメ」だから難しいのでは?

画像5

テンミリが一番上である。歌詞が一致してなくてもテンミリが一番上か。

youtubeが「わかってんだろ?ペイス」と言っているような気がした。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?