見出し画像

【世羅高原農場】ひまわり祭りに行ってきましたので感想書きます

広島県世羅郡にある「世羅高原農場」でひまわり祭りなるものに行ってきました。公式ホームページ↓

とても良かったです。8/22までやっているので、気になる方はお盆中にでも是非どうぞ。朝は9:00から18:00までやってます。人が少ないし涼しいので朝がオススメ!!

場所

ここです。↓

画像1

いやどこだよ。って感じですよね。遠いです。広島市内からだったら車で1時間30分くらいです。高速使っても1時間くらいかかるので、どうせ休日料金で高いので、ゆっくり下道の方が良いかと思ったりします。

アクセスは公式HPにちゃんと書いてあるので、そっち参照した方がいいです。

ひまわり写真のみせびらかし

めっちゃひまわりがすげー↓。どこにおってもこんな写真が撮れます。

画像2

花開く勢い良すぎて、マンゴー剝くときみたいになってるひまわり↓。

画像4

客を全員で無視するひまわり↓。

画像5

お気に入り↓。イケメンひまわり。

画像3

はい。きれーですね。もうやめときます。

食べ物

SERA EXCITE BURGER!!!(850円)

画像6

インスタ映えする食べ物とポテト!!!

画像7

ソフトクリーム!!!(350円)

画像8

こういうとこ来るとソフトクリーム食べちゃいますよね。

まとめ

ひまわりが綺麗で凄く楽しめました。日陰は比較的涼しいので大丈夫ですが、日向はあっついです。帽子を被っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?