見出し画像

あ、クズみっけ!そんな気持ちにさせてみせます🍁みじかうた🍁vol.4

本日は、「スキ」をいただいている皆さまへの歌もご用意しております。
わざとらしく一番下に載せてますので、ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。

タイトルでの「みじかうた」は、短歌のこと。
ただ私のは、さして短歌のテイは成してないので、あくまで「短い歌」ということで「みじかうた」としました。

別に歌人というわけでもなく、煌びやかな実績があるわけでもなく、ただの素人42歳。

読んでみて、あ、クズだな、そう思っていただけたら幸いです。

⬜︎白 〜自我のあるもの〜


43.
「大丈夫」などと簡単に言うものか 味しめてからもう数千回

44.
休職し金の工面を考える流れに逆らい高級旅館へ

45.
東京にきて早七年 フォローとかいまだ知らない生活をおくる

◼️黒 〜自我のないもの〜


46.
自我のあるとか、ないとか、白とか、黒とか、なんかもうそういうのやめたい

47.
自我のあるものとないものの違いが分からなくなった 時間よ戻れ!

48.
いつまでも無職じゃダメだ!とりあえず鰻を食べて心落ち着かす

⬜︎「スキ」をいただいている皆さまへ◼️


49.
炎上をかえりみず「ほらもう一度スキ押してみて イイことあります」

50.
もう一度「スキ」押すだけで あ、きてます あなたきてます 金運とかよさそう

51.
「スキ」したらイイことあるよとPR 神社になんか負けてられない

52.
心より感謝しますと言いつつも「スキ」の次は「フォロー」へご案内

53.
炎上を求めて燃えよ燃えあがれ 知らぬが仏のわれは調子こく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?