見出し画像

あ、クズみっけ。そんな気持ちにさせてみせます🍁みじかうたvol.5🍁

到底休職中とは思えない優雅と堕落が同居した暮らしを暴露しつつ、私の短歌も早5日目。
職探しは横に置き、ネタ切れ気味だというのは言うまでもなく、ここが正念場だという思いでお見守りくだされば幸いです。

さて、タイトルでの「みじかうた」は、短歌のこと。
ただ私のは、さして短歌のテイは成してないので、あくまで「短い歌」ということで「みじかうた」としました。

別に歌人というわけでもなく、煌びやかな実績があるわけでもなく、ただの素人42歳。

読んでみて、あ、クズだな、そう思っていただけたら幸いです。

⬜︎白 〜自我のあるもの〜


54.
「届くのが待ち遠しいぜNo.6」到底無職と思えぬセリフ

※No.6=新政 No.6 X-type(高額で流通されている日本酒)

55.
わが想い三十一文字(みそひともじ)に込むるなど吾には向かず日本決壊す

56.
5日目で早くもネタ切れ「みじかうた」焦った結果 諦める


◾️黒 〜自我のないもの〜


57.
やる気とは何ぞやなどと問いかけて自問自答とか特にしてない

58.
どうしよう無職のくせにすることない やることなくて出前三昧

59.
お出かけに行かねばならない 時間なく意味ない短歌6首仕上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?