見出し画像

初投稿。21歳初心者大学生。

21歳、note初心者大学生です。
普段は男子学生してます。サッカーもたまーにしてます。
野球もサッカーも大好きで、音楽も大好きで、本も大好きです。

今までは、たくさんの方々の記事を読んできました。
たくさんの方々の”物事に対する価値観”を読んで、共感したり、新たな気付きを得ています。
とにかく気になった記事を読むことが好きで、noteを読んでいました。

自分もなんか書いてみよーかなあとか、日記代わりにはじめてみようかなあとか思ってました。
そこで、たまたま見た同級生の方のnote記事を読んで、初心者で文章力もないけど始めてみよっかなって思ってnote始めてみます。

普段思ってるけど中々言えないこととか、なんか人生難しいなあと思うこととか、色んな想いとか思ったことをとにかく書いてみようかなあと思ってます。

見て欲しいとか、そんなことよりも想いを書ける場所として

共感してくれる人がいたら共感したいなあと、共感しなくてもこんな想いもってるんだなあと、自分はこう思うなあとか、たくさん教えて欲しいなと思ってます。

なんとなーく始めてみます

#初投稿 #大学生 #21歳 #たくさん教えて欲しい #これも分からない  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?