大変。今朝の3時過ぎか!なんてこと。12時に寝たら2時間で目が覚めた。それから寝れない土曜日の朝ね、午前様ね。どーしましょ。いつものとんでもないやつが来たみたいな。興奮してるのね。ジムにでも行きたい。しかし、この時間出掛けたら旦那様が心配するし、チワワも落ち着かないでじょうからね。とりあえず読書とここに思いの丈を執筆するしか無いわね。壇蜜日記4部作を読み終えて、心地良い。壇蜜日記、シヅカ様の愛が詰まってますね。日常なきちんとされてる。泥色のTシャツ着てる自分、なんて下げてみても、所詮色気と男の影が全く消せてない。文学の染まり方が半端ない。文字を操り面白くして、それなのに自分なんて、、、、と、すっと寄りかかってきた相手を避けて我が道を行く。カッコ良過ぎる。同じ感覚を私も覚えてる事共感もたくさんあるから不思議だ。こんな読書感想文は誰も読まないだろうが、、、、、

エロさの先生の本は、素晴らしい女の子の生き方の本でもあった。男の中で強く生きている彼女、全ての強みを断りながらもしっかりと使っている。

良い女だ。

AV見なくてもこれで満足じゃ。じゃあ、私も、

そろそろAぶいぶいデビューと行くかな

その前に痩せなきゃね。

さあ、ジムに行くか

その前に少し寝よう、、、、

そして、ぐーたらの日常に逆戻り。

アーメン。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?