愛している男、た、ち、?

愛してる、私は簡単にこの言葉を使うのだ。けれど、本気で今愛してる男は、数人しか居ない。🤣、笑って誤魔化していいだろうか。この絵文字ってずるい男がよく使うらしい。私ってヅルイ男。?。かな。今大好きな紳士的で面白い男性とは、2週間に一回の頻度で不倫旅行に出掛けている、お楽しみである。普通の人からしたら考えられないだろう。そう、私は普通が大嫌いである。常識だとか、普通だとか、そーんな単語を口から発するハッスルする人間が1番おかしいとさえ思ってる。誤魔化してるとしか言えない。全ての日本人の対象のデータを取って確実な数学的に正確な平均値を出してから言えよ?!と言いたいね。お前の勝手な経験でのお前の勝手な偏見による色眼鏡と我から生成されたデータを勝手に普通という言葉で治んなよ、
そんな怒り💢の日常は置いといて、その紳士的で知的な可愛らしい理想の男性とのデート旅行が私の癒しである。常にチワワと旦那様に癒されているのに、贅沢でわがままな私は、大好きなその恋人、愛人、全ての表現が当てはまる、愛を捧ぐ対象としての日本語全てを当てはめても足りないような、大好きな男性と過ごす、リゾートタッチな時間が用意されている。人生イージーモードである。他人から見ると私は実にハードモード人生らしいが、なんと哀れられようが、なんといじられようが。私にとっていまは、わたしは。

私には今、、、、は天国なのである。それは恋人様のおかげである。
この文章は恋人様も読むであろう。よし、大好きだよ。この気持ちは充分伝わっているはずた。毎日のようにこんな文章を送ってあるのだから。さあさぁ、今日もどんな冗談を彼に送ろうかな。それが楽しみで生きている。

アーメン。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?