見出し画像

雑記|私のつれづれ日記

こんにちは。真帆です。

今日は投稿するぞ!と張り切っていたのに、記事のストックを確認したら何も書いてないことに気付き、朝からどうしよう…と悩む。

最初は何も思いつかず、何か思いつくかなと皆さんの記事を読み回ることに

読み回っているうちに、あ、まさに今の私これやんとなった記事を発見。笑

読み回っているうちに書きたいことはなんとなく頭に浮かんだもののそれを夕方までに書き上げる時間を作り出せず…。

つわりで1日体調が優れず、朝食の支度、片付け、洗濯機を回すとこまでしたら気持ちが悪くなって横になって過ごし、気付けば息子の習い事の時間で慌てて向かい

帰ってきてからもあり合わせのもので昼食を済まして息子とともにお昼寝。

夕方からも回復することなく淡々と家事をこなし、1日たいして息子のことをかまってあげられずごめんよ…な1日でした。

寝かしつけとともに一緒に就寝。
はっ!と目が覚めた時には日付を超えていました。

noteを始めてから毎日何かしら投稿できるように心がけていたのについに連投が途切れてしまい、少々、自己嫌悪です。笑

ただ、さっきつぶやきで呟いたら、4週連続投稿おめでとうございます的なコメントが出てきたので、1つ前の投稿から24時間以内だったら連続をカウントしてくれるのかな?と淡い期待をまだもっていますが。笑

ま、こんな日もあっていいよね。

肩肘張らずに等身大の自分でじぶんらしくnoteを続けよう。

改めてそう感じた1日でした。

ここまで読んでくれてありがとう。
スキもらえると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?