見出し画像

Harvard Business School Online体験談-1 ニュージーランドのマネージャーとの交渉

この記事は、筆者がハーバードビジネススクールオンラインNegotiation Mastery(交渉学)のコースで経験したこと記載しています。

こんな方に捧げる記事です。


モジュール1スタート!

最初の交渉テーマは不動産売買でした。
交渉テーマのイントロは公式ホームページからもご覧いただけます。
▶ Negotiation Course Online | HBS Online

私がペアとなったのは、ニュージーランド在住のマネージャーでした。
日本人との仕事をする機会も多いようで、こちらの文化にも慣れており終始なごやかな雰囲気でした。すっごく優しかったです!

ここから先は

4,301字 / 4画像

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?