見出し画像

『御岩神社+α✨浄化(一泊二日)の旅』こんな感じの一日目を考え中🍀

note 74日+86日目

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

さて『アクセスバーズと御岩神社ツアー』をしてきましたが…

そろそろ無料も終わりに(車の消費もあり…)
有料化!
わたしが出来るおもてなしを考えています🍀

プラン1は
一泊二日、お友達と二人で🍀

一日目は、⇩の中から選んでもらおうかな~と…

☆アクセスバーズ(一人ずつ)約40~50分
※バーズとは、助けとならない思考や感覚、感情を全て保管するもので
バーズをランする(流す)と、それを解放するので、もう頭の中にはなくなります✨

☆ユニコーンと繋がり、仲良くなるワーク(お二人で)約90分
※浄化とブロック除去をし、ユニコーンと繋がります
一緒に絵を描いたり、ユニコーンと遊ぶワークをしようかな🍀

☆Kanaiプレートアートでいっぱい浄化しちゃうワーク(お二人で)約90分
※Kanaiプレートアートは、潜在意識を改革してしまうツール
たくさんアートを描いて浄化🍀最後は、願望達成も✨

☆大甕神社参拝(わたしの産神社ですが)
大甕神社は、小説「君の名は」に、出てきたそうです✨
御祭神が
主神:武葉槌命(たけはつちのみこと)織物の神さま
地主神:甕星香香背男(みかぼしかがせお)星の神さま

とても、不思議な空気を感じる神社です✨

☆河原子海岸沿いにあるお風呂屋さん(大人850円)
『湯楽の里 日立店』
※露天風呂から壮大な海が見られるます✨

☆お風呂屋さんに入らない(入れない)時は、河原子海岸散策
※海は浄化~~

最後は、宿屋
ホテルエリアワン東海

という感じかな~🤔
後日、二日目書きます

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?