見出し画像

大天使オラクルカード⑧『大天使アリエル』夢を現実にする達人✨

note 74日+75日目

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

「大天使オラクルカード」より🍀
この辺りから(わたし的になんですが)
耳にしてなかった天使の名前…

天使好きなら有名よ!と言われてしまうかな

今日は『大天使アリエル』

どうも…アリエルという名前には、二つの意味があるようです🍀

一つは「神の雌ライオン」
勇敢、勇気、集中、エレガントな動きという性質があり✨

自信や勇気が必要な時には、大天使アリエルを呼ぶと良いですね🍀

そして、もう一つが「天の魔法」
わたし達にとっての最善を即座に実現できるという✨

人生の目的、使命の為のサポートを引き寄せてくれます🍀

大天使アリエルと関われば…奇跡が起こることは、少しも不思議なことではいんですね✨

そして、大天使アリエルは全ての生き物を愛しています
救いたいと思っている🍀

なので、ヒーラーや教師など、人の助けとなる職業につく人たちを見守ってくれています

夢を現実にする達人の大天使アリエル✨
せっかくなら、仲良くしたい🍀

大天使アリエルに近づく方法があります✨

大天使アリエルは、自然界の天使とも関わりを強く持っているので
環境問題や環境保護、ゴミ拾いなどのボランティア、寄付も
何かした環境に良い行動をしていると…

夢が現実になりやすくなるかもしれませんよ😊

最後に、オーラの色と石✨

オーラの色は、薄いピンク色
優しそうですね~
本当に雌ライオンなのかな?🤔

石は「ローズクォーツ」
石言葉は「愛情」「美と健康」「優しさ」など

ローズクォーツを身につければ、大天使アリエルの壮大な愛と調和するよう心が大きく開かれる…✨

素敵だなぁ〜💗

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?