見出し画像

「縛られていた約束からの解放」

やっほ~

昨日からKanaiプレートアートで「たのしく100チャレンジ」というのをはじめました♬

タイトルは…一週間分いただいている👍
考えず、ただ描く🍀

もっと多くの人に『Kanaiプレートアート』を知ってもらうという目的があるんだと思う

けど、それプラス
kanaiを持っている
わたし達が軽くなること✨

もっともっと軽くなること✨✨

なのにね…
ちょっと、宇宙からの課題?試練?テスト?
みたいな事件が起きて…
5月は…
や、やる気が~無くなっていたのです

ただ、このチャレンジは宇宙からの救いの手なんだと思う🍀

へこたれるわたしの
お尻を叩く

お前さん、ここでへこんでいる場合じゃないよねって

前に進みなさいって🍀

その事件の、わたしの役割は一旦終えたんだと思う

今月は、ちょっと今後の基盤を作る期間にしよう😊

昨日のタイトルは
「変に考えすぎるクセを浄化する」

今日のタイトルは
「縛られていた約束からの解放」

少しずつ浄化されていく

もう捕らわれないぞ🍀

kanaiプレートアート無料体験とか基礎講座とかやってます🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?