見出し画像

Inner Journey(心の旅)

note 74日+84日目

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

《光のメッセージカード》から

Inner Journey(心の旅)

「わたしは外の世界の怖れやストレスを手放して、
 内なる真の自己とつながる。
 中心に入れば、そこで神と対話をもち、
 自分にとってなにが真実かを発見できる。
 内なる自己のもとへ旅することが、
 その本当の力と偉大さを引き出すために必要なのだ。
 この力はいつでもわたしを助け、
 心静かに喜びをもって生きられるようにしてくれる。」

外の世界は…人との繋がりに感謝し
喜びにあふれる時もあれば

人との繋がり方によっては、ストレスを感じる時もある…

良い悪いはなく
ただただ、エネルギーの違いなのかもしれないし
立ち位置の違いなのかも?!

勘違いやすれ違いもあれば
見せられ、学びを与えられているものも

自分にとっての真実…

あなたにとっての真実はなんでしょう

思考って…なぜ考えてしまうんでしょうね?

あ~でもない
こ~でもない
と、いろんな事を考える…

思考ではないところにアクセスしてみるのはどうかな🤔

どこか?!
何も考えないでいられるところ

ボーっと

どこかの感覚に意識を向けてみるのもイイし

時計の音に耳を傾けてみるのもイイかも

一度、無になって
心を静かな状態にして…

何が問題なのか?
何に心がストレスを感じているのか?

人に惑わされて生きていないか?

あなたが、自分を生きたいなら

人は人
わたしはわたし

そんな風に外の世界を見てみるのは、どうだろう🍀

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?