見出し画像

あなたは自分の直感を信じていますか?信じ切れますか?耳を澄まして🍀

note 71日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、いつもありがとうございます🍀

あなたは自分を認めていますか?
頑張っても、頑張っても、満足できないことありますか?

それは、自分を否定していることに…
なっているかも…

ほんの少しだけでも、頑張った自分を認めてあげてください🍀
そうすると、自分の直感に従うことが容易になります✨

今、自分の直感を信じることが出来ないなら…
ちょっとずつ「達成感」を味わってください🍀

光のメッセージカードから✨

Listen(耳を澄ます)
「わたしは頭の中の混乱を鎮め、ハートの声に耳を澄ます。
他人の意見は気にしない。
自分の内側から響く静かな声を見つけ、その導きに従っていく。
内なる声を完全に信頼する。
なぜなら直感は必ず、天の計画に沿った私自身にふさわしい場所へ連れていってくれるから。」

私は私を信頼する🍀
私は私を認める🍀

では、今日はこの辺で✨
おやすみなさい
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?