見出し画像

お話しお聞きます+お悩み相談🍀やってみないと何も始まらないので✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

昨日の記事に、わたしの「課題」の話しを書きました🍀

「他者を助けること」

「他者の悩みを解決することを重要視することで、自分の課題を克服することになる」

自分の課題を克服した〜い

克服して、キラッキラな人生を歩みた〜い✨

なんてことを思って

受付けフォームを早速、作りました🍀

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7525908785134


最初、Googleでフォームを作ったんだけど…
申し込んだメールが来ないのね

もしかしたら、やり方があるのかもしれないけど🤔

よく分からないから、いつも使っている
「フォームメーラー」を使うことにしました🤭

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7525908785134


悩みごととか
聞いてほしいことって

本当に「今!」聞いてほしかったりする

1週間後には…モヤモヤは薄れてる

けど、そのモヤモヤな出来事は解決していなかったりして

ただウヤムヤになってるだけだったりしてね

30分間、話しを聞いて
どうこうなるかは分からない

けど、話したい事を話している内に、何かに気づくかもしれない☝️

何かアドバイスすることとか
助言が欲しい時には、何か伝えるかもしれない☝️

その人が、すっきりする手段が話しをするって事かもしれないし

聞いて欲しいってだけ事かもしれないし

何ができるか、やってみないと分からない✨

だから、まずは「募集する」ってことにしました😊✨

さぁさぁ、話しをしたい人
寄っといで🍀

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?